« 花咲くいろは・第4話 | Start | もしドラ・第1話 »

日常・第4話

今回はあまりぱっとしなかったなあ。と言うか、こう言う作品なのかもしれない。いまひとつ接し方が分からない。ゆっこの痛い話は本当に見ていて痛いからなあ。

東雲研究所パートに行くとほっとするよw
しかし、なの、周りに流されて雪だるまなんて買うなよ。
参考資料

そしてこれか!2ちゃんで噂になっていた東雲研究所にあるBCLラジオって!
参考資料
あああああああ、懐かしいーーーーー
確か友達が持っていたなあ。あの上にあるT字型のアンテナが何とも言えない風格なんだ。
当時見る度に羨ましくて羨ましくて・・・

誰だよこんな古いの日常の調度品に入れたのw

もうメーカーも名前も思い出せなかったけど、検索かけたら松下のクーガの模様。
BCLラジオ博物館 1

|

« 花咲くいろは・第4話 | Start | もしドラ・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51493872

Folgende Weblogs beziehen sich auf 日常・第4話:

« 花咲くいろは・第4話 | Start | もしドラ・第1話 »