« レベルE・第13話・最終回 | Start | 殿といっしょ ~眼帯の野望~・第1話 »

俺たちに翼はない・第1話

え?
これ、どういう目で見ればいいの?
ぱんつアニメ?(そう言う噂だけは見てしまっていた)

色々な人物が色々な場所で色々してる。最初はハーレム王道通学状況かと思ったら全然違う所に話が行っちゃうし。絵は西又葵だよねと思ったら、それはそうだった。あまりにもどう言う背景か分からないので、原作が何なのかWikipediaに行ってみる。

一応、一本の18禁恋愛アドベンチャーゲームなのか・・・
五つの物語で構成されているらしいが。

登場人物の名前を未だひとりも覚えていないのでw、どれがどれか分からないが、登校シーン、喫茶店シーン、ロリっ子シーン、屋台シーン、グレタガルトの次期国王候補シーンが構成要素の5物語なのだろうか。

地理的には最初の住宅街を除いたらNR柳木原駅周辺の感じがする。ゲームでは「ギバラ」と略されてまるで秋葉原みたいな聞こえ方だが、町の雰囲気はそれよりも新宿だよね。新宿区役所に行く時とか、そう言う時しか通過した事がないが、歌舞伎町みたいな雰囲気があるし(だから全然確証が持てない)、ヤマダ電機みたいな建物があるし。

ただ、何か全体の雰囲気が一昔前の深夜アニメの感じがする。
戦国乙女もそうだったのだが、どうして今期はこう言う作品が出てくるんだろう。


ょぅι゛ょアリスだけは楽しみにしてますがね(を
参考資料
参考資料
て言うか、MX地域は火曜深夜はこれ位しかなくて競合しないから多分見続ける。
どちらかと言うと、ネタになる程に酷くなってくれた方が嬉しいw

|

« レベルE・第13話・最終回 | Start | 殿といっしょ ~眼帯の野望~・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51320004

Folgende Weblogs beziehen sich auf 俺たちに翼はない・第1話:

« レベルE・第13話・最終回 | Start | 殿といっしょ ~眼帯の野望~・第1話 »