« Steins;Gate・第2話・そしてちょっと舞台探訪 | Start | 星空へ架かる橋・第1話 »

俺たちに翼はない・第2話

あからさまなサービスシーンとかもいいんだけど、この形式だとやっぱり未だキャラが把握出来ない。冒頭の4人って誰だっけ?
参考資料
後藤邑子キャラが第1話でいたなあってのは記憶してるが、それがどんなキャラだったのか思い出せなかった。そう言えば前回レストランアレキサンダー(これも喫茶アレキサンドリアって覚えていたw)で合コンがどうのと言っていたなあ。

あそこに客としていた二人の男のうち、チャラぽい男が評判のいいコラムを書いてるってヤツか。もう片方のクールぽい男とセットじゃなかったら分からなかった。チャラぽい男が千歳鷲介でクールぽい男が鳳翔。でも翔、人が悪いなあ多摩いづみと玉泉をまぜた上に、アプローチの仕方を嘘教えてるし。

セクハラアプローチを受けた玉泉日和子は鮒の様な目つきに。一応このキャラはこの顔で識別が可能になったwでもWikipediaの登場人物紹介見たら「鮫のような目つき」とあったが、あれは鮫なのか?
参考資料
参考資料

そしてこの玉泉日和子が合コンに来てるね。残りの二人が第1話でアレキサンダーに居たウエイトレスの二人?

そして後藤邑子キャラの方はクレープ屋の春日春恵の所に来ている。どうもこの付近で自転車の盗難に遭ったみたいで、その捜索を成田工務店に依頼したいみたいだ。口の利き方が怖い成田隼人にひるんだ様子もあったが、春恵のフォローで結局は依頼を受けて貰えたのか?

で、こんな所に居るのにアバンでは合コンに出ていた後藤邑子キャラ。ここからどう繋がるんだか。


やっぱりいきなりアニメで見ると分かりにくい。

|

« Steins;Gate・第2話・そしてちょっと舞台探訪 | Start | 星空へ架かる橋・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51380869

Folgende Weblogs beziehen sich auf 俺たちに翼はない・第2話:

« Steins;Gate・第2話・そしてちょっと舞台探訪 | Start | 星空へ架かる橋・第1話 »