« もしドラ・第1話 | Start | 俺たちに翼はない・第4話 »

アスタロッテのおもちゃ!・第3話

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
明日葉は直哉の娘ぇぇぇぇぇ?

23-10=13
参考資料

で、相手はおいくつで?

娘をひとりにしておく訳には行かないと明日葉を呼び寄せた直哉。ロッテとお友達になりたい気まんまんだった明日葉なのに、ロッテは直哉を不潔じゃ!と非難したものだからそれに怒った明日葉。

それでも直哉に言われて仲直りを模索して妖魔界の学校に編入(編入?)した明日葉。妖魔界の年齢構成がどうなっているのか分からないが、どう見てもロッテとミストルーン・アウスグリムとは同じ歳に見えない。て言うか、ロッテは何歳なんだよ。その、絶対時間的な年齢と相対的な年齢では。あ、Wikipediaには10歳って書いてあったぞ。

明日葉に誰だって自分の大切な家族がけなされたら悲しいでしょと言われて母親を思い出したロッテだが、そうですか、母親役は皆口さんですか、ホントに母親役多いよね、皆口さん、って言うか、ハーレムを作ってロッテの前でやっちゃったのは皆口さんキャラなのね(を
参考資料

学園に紛れ込んだ「人間の雄」騒動でこれまで疎遠だったミスト・ユナ・リュッカとも仲良く慣れたロッテ。人間の塔原父娘のおかげでユグヴァルランド王国のお姫様はすこやかに育ちそうじゃないか。

サキュバスとしてはどうか分からんがw

|

« もしドラ・第1話 | Start | 俺たちに翼はない・第4話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51502390

Folgende Weblogs beziehen sich auf アスタロッテのおもちゃ!・第3話:

« もしドラ・第1話 | Start | 俺たちに翼はない・第4話 »