« 君に届け 2ND SEASON・第12話・最終回 | Start | IS <インフィニット・ストラトス>・第12話・最終回 »

放浪息子・第11話・最終回

なんだかんだあって無事に中学二年の文化祭に突入。第1話の中学校入学から一年半か。彼・彼女らは本当に大変な中学生活を送って来たなあ。修一は高槻・千葉・安那と奇妙な四角関係の挙げ句結局は安那とやっぱりくっつくのか。
参考資料
参考資料
声変わりも始まったし。そろそろ千葉が修一を女装させられるのも最後かな。

有賀はどうしてまた自分は嫌なヤツなんだとか修一に言い出したんだろう。本当のところでそうだとしても言ったところで始まらないだろう。何だか黙って居られなくなったのか。

でも結局この子達の間は誰の間であれ決定的な破綻は起きなかった。このあとの残りの中学生活もそのまま波乱はあっても乗り越えられるんじゃなかろうか。いや、それにしても繰り返しになるが、激しく大変な事のありすぎる中学生達だw

シリーズが始まった頃の、えー小学校から上がったばかりなのに君たちはそんなドロドロな人間関係なの?と言う恐るべき状況から見たら、修一がセーラー服着て学校に行っちゃうと言う事件こそあったが、こちらから見たら修一の女装癖は知っている事なので終盤はそう㌧だ話でもない。

序盤のドキドキ感がもっと続いたら良かったかな。
でも面白かったよ。

|

« 君に届け 2ND SEASON・第12話・最終回 | Start | IS <インフィニット・ストラトス>・第12話・最終回 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51273944

Folgende Weblogs beziehen sich auf 放浪息子・第11話・最終回:

» 放浪息子~#11 放浪息子はどこまでも  [ピンポイントplus]
 おしとやかでやさしい中学生の二鳥修一、通称にとりん 女の子になりたい複雑な心境の中学2年生、11話目、最終回  中学2年生の2学期、文化祭の準備に熱が入る。  にとり... [Mehr erfahren]

verlinkt am 01. April 11 um 23:03

« 君に届け 2ND SEASON・第12話・最終回 | Start | IS <インフィニット・ストラトス>・第12話・最終回 »