« そふてにっ・第1話 | Start | プリティーリズム オーロラドリーム・第1話 »

Aチャンネル・第1話

4人の女子高生の日常アニメ。
ああ、女子高生 GIRL'S-HIGHですね(そっちかよ!

どっちかと言うとらき☆すた系かな。でも日常過ぎてらき☆すた程の威力は感じられないなあ。

天然・ドジっ子のるん。だが、誰かが助けないと生命の危険のあるドジっ子だ。
参考資料
るんを独占する気持ちの強いトオル。4人組女子高生の一般的な組み合わせとして最初は全員が同学年かと思って見ていたのだが、トオルはひとりだけ年下なんだね。そしてロングヘアで関西弁で胸のでかいユー子。メガネっ娘のナギ。今のところナギがこの4人のバランスをとってるみたいだが、何かあらぬ趣味とか実は持ってたりするのかな。

舞台はどこを想定しているんだろ。
この電車はどこのだったっけ。ボディはJRのに見えるんだが、この色がどこの路線色か思いつかない。
参考資料
あ、京王?でも今の京王の車輌にこんな裾を絞ったのなんてあったっけ?影の付き方からして裾絞りのボディだよね。

|

« そふてにっ・第1話 | Start | プリティーリズム オーロラドリーム・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51344115

Folgende Weblogs beziehen sich auf Aチャンネル・第1話:

« そふてにっ・第1話 | Start | プリティーリズム オーロラドリーム・第1話 »