« 殿といっしょ ~眼帯の野望~・第1話 | Start | Steins;Gate・第1話 »

30歳の保健体育・第1話

これはいつもどおり事前に見た事のない作品だが、タイトルから何となく方向性は予想できた。こんな感じなのか。30歳で未経験の今河駿の所によく分からん理由でよく分からん神様がやって来て経験をする為の指南をする。そんな内容だから規制音がもの凄く頻繁に入るし、マスクも頻繁に入る。こんなの放送してどーしようと言うんだ。とりあえず規制音が立木なのがちょっとは救い。
参考資料

今河駿が下野紘なんで、どうせならヨスガノソラのおまけパートみたいにならんかなw

このジャンルなら今期はこの30歳の保健体育よりも変ゼミの方がアレゲだと思う。地上波でどうなるか知らないけど。

|

« 殿といっしょ ~眼帯の野望~・第1話 | Start | Steins;Gate・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51328320

Folgende Weblogs beziehen sich auf 30歳の保健体育・第1話:

« 殿といっしょ ~眼帯の野望~・第1話 | Start | Steins;Gate・第1話 »