« レベルE・第12話 | Start | Rio RainbowGate!・第13話・最終回 »

マリー&ガリー ver.2.0は先週の第30話で最終回だった件について

今頃言うなー!
マリガリ担当Pより。火曜日からの「マリー&ガリー」についてです。 | すイエんサー
Mon, 28 Mar 2011 19:11:28 +0900

いきなり妙に説教臭い話になって終わったと思ったら最終回だったんだ。
参考資料
そろそろ最終回?じゃなくてもう最終回だったんだ。まるで打ち切られたみたいな印象。ひょっとしてもうちょっと話はあったのが、震災報道で枠が無くなって切っちゃったのかな。でもマリガリは半年以上前に収録が終わってるとか言っていたから予定通りなのか。

ところでNHKはマリガリをどう言う感じで売りたかったんだろう。マリー&ガリーキャラクターアートキーボード(\10,395円)【RA】と言う、最近流行のキャラクターキーボードの走りみたいなのでメタクソお高いのを出してみたり、プチぷりちぃーのシリーズで以前マリカを出して今年の1月にノリカを出したかと思ったら、今度5月にリアルVer.のマリカを出すんだね。宣伝文句には「サブタイトル時のあの美少女版マリカがまさかの立体化」とか書かれているが、写真を見るとサブタイのマリカには及んでいない気がするが・・・

|

« レベルE・第12話 | Start | Rio RainbowGate!・第13話・最終回 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51249872

Folgende Weblogs beziehen sich auf マリー&ガリー ver.2.0は先週の第30話で最終回だった件について:

« レベルE・第12話 | Start | Rio RainbowGate!・第13話・最終回 »