« みつどもえ・特別編 | Start | レベルE・第9話 »

マリー&ガリー ver.2.0・第29話

ノリカを元の世界へ戻す為、クマは宙へ旅立った。
参考資料

ガリハバラは地球の上にありそうなんだが、かと言ってそう単純に元の世界とは繋がっていないらしいのでロケットで一回大気圏外へ飛ばして戻そう、そんな計画にも見えるクマを乗せたロケットの打ち上げ実験。

ノリカの為と嘗て二度と帰ってこなかったライカ犬と同じ運命を辿るかもしれないクマ。止めるノリカを振り切ってロケットに搭乗。
参考資料
実にスプートニク2号っぽい。

ところがこの計画、ノリカに科学の話をする時にいつも巨大化して邪魔をするクマを宇宙空間に送り出してその隙に科学の話をしようと言う計略だった。それを知って怒りのノリカ。そのノリカに反応して巨大化してロケットを破壊して落下してくるクマ。

大気圏突入能力があるのかよ!
ザクを超えたなw

で、まあ、代わりに科学の犠牲になったのはガリレオ。
て言うか、科学の犠牲にもなってないんじゃ。

ところでノリカ元の世界に居る時、「また理科が零点」だったのか。
参考資料

今回もダ・ヴィンチとして青野武さん登場。
参考資料
これも春までに収録したんだろうか。

|

« みつどもえ・特別編 | Start | レベルE・第9話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51068179

Folgende Weblogs beziehen sich auf マリー&ガリー ver.2.0・第29話:

« みつどもえ・特別編 | Start | レベルE・第9話 »