« 東日本大震災の各局の地震緊急放送と佐々木倫子のチャンネルはそのまま!の緊急放送 | Start | レベルE・第11話 »

マリー&ガリー ver.2.0・第30話

今回も青野さんのダ・ヴィンチ登場。もうすっかり撮り溜めていたのかな。

マリカにいい顔したいガリレオにそのダ・ヴィンチが助け船を出す。助け船って言うか、助け電車って言うか、助けロケット。ロケットに乗って宇宙へ行こうと言う。但し、ガガーリンも着いてきたけどね。
参考資料

電車を国際宇宙ステーションに横付け。移乗した国際宇宙ステーションから青い地球を見る。オーロラも見える。
参考資料
オーロラはどうして出来るかしっていますか?と言うガガーリンの問いかけに、いきなり反応しそうになるノリカだが、国際宇宙ステーションを吹っ飛ばしちゃまずいのでガリレオとダ・ヴィンチで何とか阻止。

ところがオーロラを見ていると黒い板が迫って来た。どう見てもモノリスです。
ガリレオがステーションの外に出て手で受け止めるのだが、その時に見た太陽にちょっと恐怖を。

するとモノリスが消えた跡に謎の女性が。
参考資料
声が井上麻里奈さんって事は、ノリカ?

未来から来たノリカだそうだ。そしていきなり地球の大気の危機を訴えひとりひとりが地球の未来を考えろとメッセージを残す。

なんだこの超展開w
そろそろ最終回?

ところですイエんサーは三年目をやるらしいのだが、マリー&ガリーはどうするのかな。

|

« 東日本大震災の各局の地震緊急放送と佐々木倫子のチャンネルはそのまま!の緊急放送 | Start | レベルE・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51190539

Folgende Weblogs beziehen sich auf マリー&ガリー ver.2.0・第30話:

« 東日本大震災の各局の地震緊急放送と佐々木倫子のチャンネルはそのまま!の緊急放送 | Start | レベルE・第11話 »