« 君に届け 2ND SEASON・第9話 | Start | IS <インフィニット・ストラトス>・第10話 »

もっとToLOVEるのプライズ描き下ろし抱き枕カバー

この夏にプライズ品としてもっとToLOVEるの描き下ろし抱き枕カバーが出るらしい。

サイズは標準的だが、生地が全然分からない。プライズ品なので良くてもスムース、ひょっとしたらスエードとかサテンかもしれない。絵は多分片面。ファスナー無しかもしれない。と言うか無い方の確率が高そうな気もする。

絵柄はララの方はまだしも、ヤミの方は抱き枕カバーのポーズじゃない。

と言う訳で、部屋の飾りとか、飾り寝具とか、そう言う程度にしかならないんじゃないかな。


あの、ToLOVEるの絵に色をつけてみた風のは出ないですかねw

|

« 君に届け 2ND SEASON・第9話 | Start | IS <インフィニット・ストラトス>・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51085444

Folgende Weblogs beziehen sich auf もっとToLOVEるのプライズ描き下ろし抱き枕カバー:

« 君に届け 2ND SEASON・第9話 | Start | IS <インフィニット・ストラトス>・第10話 »