« Firefox3.6からFirefox4にcookies.sqliteとplaces.sqliteが引き継げなかった原因が判明 | Start | これはゾンビですか?・第10話 »

Rio RainbowGate!・第12話

今回の提供絵
参考資料
もう胸のアップをやっとる場合じゃないって事ですか?
まあ今回はあまり該当しそうな場面も無かったし。

前回見た予告で水着姿とかピンポンとか見えたので決戦回の筈なのに何やっとんじゃこいつらはと思ったら、決戦前の一休みだったのか。とは言ってもハワードがあそこに行ったのにはちゃんと狙いがあった様で、そこには嘗てリオとリナとリサが過ごした別荘があった。

それはともかく、リオの水着が一番ヤバイねw
参考資料

水着の次は温泉であります。温泉ピンポンを男でやってどーすんだと思ったら、リオ達は本当に温泉の中でピンポンやってた。でもタオルなんか巻いていちゃ動きが鈍るだろ、どうせ温泉の中ならタオルは取ってしまえばいいのにと見てると、リオが玉を打ち返すのに集中してタオルが外れているのも気になっていない。
参考資料
参考資料

リオとリナとリサが過ごした別荘にリオが行ってみるとそこには先客が。但し、ドアを開けて確かめる前にミントがリオを追って山の方に行ってしまったと言う連絡がハワードから入る。その電話を受けているうちにリナは外へ。そして山道の途中でクマに襲われそうになっているミントを助けてハワードに引き渡す。リナ、既にカルティアの呪縛からは逃れて自分のレゾンデートルの為にリオと戦おうとしていた。

と言う訳で、ディーラーにジョーカーを迎えていよいよ決戦であります。
リナが先に2勝したが、後半でリオが追いつく、そんな展開なんじゃないかな。

|

« Firefox3.6からFirefox4にcookies.sqliteとplaces.sqliteが引き継げなかった原因が判明 | Start | これはゾンビですか?・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51199790

Folgende Weblogs beziehen sich auf Rio RainbowGate!・第12話:

« Firefox3.6からFirefox4にcookies.sqliteとplaces.sqliteが引き継げなかった原因が判明 | Start | これはゾンビですか?・第10話 »