« マクロスF~サヨナラノツバサ~版・痛山手線ラッピング電車 | Start | これはゾンビですか?・第9話 »

Rio RainbowGate!・第10話

今週の提供絵
参考資料

さて、ジョーカーに誘われて行ってみればハワードも囚われの状態。ジョーカーからは勝負を挑まれ、受ける事にする。リオ。だが、場を完全にジョーカーに支配されゲームの結果は良い様にされる。お前のロールルーラーは何を生んだ。未熟者の独りよがりじゃないのかとか言われるが、まあ確かにあの子供の頃のわざと負けはそう言われる面もあるかもしれないが、そこまで完璧を求めるのもちょっと酷な気がする。
参考資料

でもリオはそう言われてジャックとミントが到着した頃には何をなすべきか気がついたみたいだね。この後リオはジョーカーに勝つ。そしてジョーカーはゲートのカードをリオに託す。

これでリナとゲートバトルかと思ったら、この後まだダーナとの勝負もあったとは。ダーナと勝負して完全復活って事?生まれた時の姿になる魔神シトリーの手の中をどう破ったか知らないが、これも突破。シトリーだらしねえなw

ダーナもゲートをリオに託し、いよいよリオ組殴り込みであります。
参考資料

ジョーカーやっぱりリサママだったか。
参考資料
ハワードまでぐるだったとはな。

|

« マクロスF~サヨナラノツバサ~版・痛山手線ラッピング電車 | Start | これはゾンビですか?・第9話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51077166

Folgende Weblogs beziehen sich auf Rio RainbowGate!・第10話:

« マクロスF~サヨナラノツバサ~版・痛山手線ラッピング電車 | Start | これはゾンビですか?・第9話 »