« まんだらけにイマイのサンダーバードのゼロエックス号 | Start | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!・第12話・最終回 »

マクロスF~サヨナラノツバサ~版・痛山手線ラッピング電車・その3

先週の金曜日、最終日に遭遇出来た。
トウ524編成。3月18日のその2の時のトウ539とは別の編成。どちらかと言うと一番最初に見た3月8日の補完。
参考資料

参考資料 参考資料

今回は気がつくのが遅れたり、震災があったりであまり撮影機会が無かったですね。

|

« まんだらけにイマイのサンダーバードのゼロエックス号 | Start | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!・第12話・最終回 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51232915

Folgende Weblogs beziehen sich auf マクロスF~サヨナラノツバサ~版・痛山手線ラッピング電車・その3:

« まんだらけにイマイのサンダーバードのゼロエックス号 | Start | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!・第12話・最終回 »