« とある魔術の禁書目録II・第22話 | Start | マクロスF~サヨナラノツバサ~版・痛山手線ラッピング電車・その2 »

魔法少女まどか☆マギカ・第10話

まさかのエンドレスほむほむ
参考資料

そもそもの始まりは引っ込み思案だったほむらをまどかが唯一の友達になってくれたのに、そのまどかが魔法少女としての悲劇的な最期を遂げた時にキュゥべえと契約して時間操作を行う魔法少女になったのか。そしてまどかが酷い結末を迎えない時間軸を探して時間を遡る。

何度でも、何度でも、何度でも、何度でも。

そのひとつが今のこの世界か!
でも今のこの流れもどうもBAD ENDっぽいのでもうそろそろリセットしちゃった方がいいんじゃないですか、ほむらさん。


さて、大震災の為TBS第10話以降の地上波の放送が中止になったまどか☆マギカ。
一応ネットでは第10話を放送したが、地上波放送は一体どうなっちゃうんだ、まどか☆マギカ。

よもやR.O.D -THE TV-の悪夢再来?

|

« とある魔術の禁書目録II・第22話 | Start | マクロスF~サヨナラノツバサ~版・痛山手線ラッピング電車・その2 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51163879

Folgende Weblogs beziehen sich auf 魔法少女まどか☆マギカ・第10話:

« とある魔術の禁書目録II・第22話 | Start | マクロスF~サヨナラノツバサ~版・痛山手線ラッピング電車・その2 »