« 東北地方太平洋沖大震災の日 | Start | 地震による室内崩壊の副産物・Richie Richの本が出てきた »

放浪息子・第8話

ISは金曜日の朝に見て予定稿を夕方にPOSTしたのだが、それ以外の木曜深夜アニメはひとつ前の記事にある様に地震の影響で家にその日のうちには帰られず、放浪息子は今日再生して見た。RDの録画済み一覧を見ると金曜夜以降のが全て地震特番になっているのに対して放浪息子はまだ東日本が無事だった頃の録画で、ああこれが録画された時はまだ平和だったんだよね、と妙な感慨があった。

それはさておき放浪息子。

あー、もう進級したんだ。高槻と千葉の確執はあれでそれなりに解けたんだね。修一と安那のおつきあいは一応続いている。でもやっぱり修一は安那より高槻よしのの方が合っていそうな気もしたのだが、安那は安那で修一には或る意味合ってる子かもしれない。包容力と言う言い方より許容力が大きいと言うか。

そんな安那だから修一が女の子の格好するのも普通に受け入れる。と言うか、ちょっとおもしろがってるだろw

その二人がデートしてる所と高槻・千葉が鉢合わせ。え?w何、安那その二人をカラオケに誘っちゃうんだ。で、二人がまた着いて行っちゃし。おかげで妙な空気になったかと思ったら、それに耐えきれずに

「千葉さんは性格悪いって言うか、二鳥君の事が好きだから・・・」
参考資料
をいをいw

とりあえずリクエストした曲がかかって修一がみんなで歌おうと言ったのを千葉が一人で歌うと言い出してこれが「う、うまいぞー!」だったおかげで空気が随分変わった。なに、南里エッタに歌を歌わせるの?この作品。つか、安那は堀江由衣だし、そう言う系の商品売るつもりなのか。

修一ハーレム(ハーレム言うのか)の方はこんな感じで結構いいバランスを持ち始めたみたいだが、今回参加の土居伸平が妙な雰囲気を持ち込んで来たな。


と言うのはおいといて今回の一番の絵はトイレで○○する安那ちゃんかなw
参考資料
で、妙な声だしてなかった?
「いい素材っぽいのに」の後。

|

« 東北地方太平洋沖大震災の日 | Start | 地震による室内崩壊の副産物・Richie Richの本が出てきた »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51103327

Folgende Weblogs beziehen sich auf 放浪息子・第8話:

« 東北地方太平洋沖大震災の日 | Start | 地震による室内崩壊の副産物・Richie Richの本が出てきた »