« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!・第9話 | Start | マリー&ガリー ver.2.0・第29話 »

みつどもえ・特別編

なんかもう、
みつば絶好調!

なんでこれで終わっちゃったのか分からん位。

小学生の女の子が堂々と○○開脚。
参考資料
参考資料

本物の寿司屋しかしらない杉崎みくと回転寿司しか知らないみつばのかけあい激ワロタw
参考資料
でも杉崎みく、寿司の味以外は回転寿司が大いに気に入ったみたいだ。

味が格段に違うんだろうなあ。
寿司、食べられないから全然分からないけどw

|

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!・第9話 | Start | マリー&ガリー ver.2.0・第29話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51060705

Folgende Weblogs beziehen sich auf みつどもえ・特別編:

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!・第9話 | Start | マリー&ガリー ver.2.0・第29話 »