« これはゾンビですか?・第11話 | Start | ウェブリリーダーがサービス終了してブログメーターも終了 »

これはゾンビですか?・第12話・最終回

やっぱり最終回は温泉回かプール回ですよねー!

そんな訳で湯ぐどらしるプールです。

影の薄かったクラスメイトの女の子も水着で登場。ところで、名前、全く覚えてないよ。EDに出てるのにさ。それに序盤では歩の事が気がかりな存在で出ていたが、後半は全く出番なし>平松妙子(Wikipediaで調べた)。これならドラクラのあの「あうー」って言う女の子(こっちも名前思い出せないがw、Wikipediaで調べた)江藤実咲の方がまだ全然終盤での存在感あったな。

しかし水着できゃっきゃうふふなんて序の口だった。

サラスがアイドルとしてステージに立っているので、こりゃどう見てもセラも巻き添え喰うだろうと思ったら、案の定。それをハルナが羨ましそうに見ていたから、ああハルナもか、でも最終回だからユーまで行くよねとその通りの展開に。

ユーの力はその間に歩が担う。良かったね、ユー、と言うか、中の人の月宮みどりさん。
少しは視聴者に印象に残りそうかも。私は無理だけどw
やっぱりもうちょっと何かまともに喋るキャラをやって貰わないと・・・

ユーの力を保持している時に歩はあらぬ考えを口走ってしまったが為に、水着回でサービスサービスなんて序盤のシーンを遙かに凌駕する景色になってしまったw
参考資料
参考資料
参考資料

そして相川家は歩・ユー・ハルナ・セラの四人一緒の生活が戻る。
参考資料
あれ?ダイソンの扇風機がありませんよ?


ところでこれゾンも最後に知らないキャラ?
参考資料
(まさか夜の王の生まれ変わりじゃないよね)

この作品が二期ってのは、うーん、どうかな。微妙。
Rioよりは中身があったが、どうも構成がイマイチだった。ここでも何回か書いたけど、話がどうしてそう繋がるのか抵抗感のある作り。その辺りがもうちょっとスムーズだったら良かったのにね。

|

« これはゾンビですか?・第11話 | Start | ウェブリリーダーがサービス終了してブログメーターも終了 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51258000

Folgende Weblogs beziehen sich auf これはゾンビですか?・第12話・最終回:

« これはゾンビですか?・第11話 | Start | ウェブリリーダーがサービス終了してブログメーターも終了 »