« アニメランキング | Start | みつどもえ・特別編 »

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!・第9話

今回のサブタイは何だったんだろう。
「兄妹のM:i:V」?
Matsuri isshoni Vacation ?

繭佳からのお使いを全てこなした修輔。あとは繭佳からのご褒美を待つだけと思っているところに奈緒からの祭のお誘い。最初はその気がなかったのに、浴衣の下には何もはいてないと言う一言で豹変した。また土下座懇願かよ!
参考資料

外に出ると常に修輔を監視している彩葉がぬかりなく浴衣で待機。そのままつけていない胸に挟まれて夜店へ。夜店では奈緒と彩葉が競い合っておしゃぶりとかおしゃぶりとか。でもこのおしゃぶり、歴代のそれ系の作画の中ではあまり迫力が無いぞ。
参考資料
参考資料
そっちをモロに狙ったアニメはもとより、ちょこシスのちょこの方がヤバかったw
参考資料
YouTubeに残ってる

一方そのころAGE探検隊の三人は修輔を呼び出そうとしていたものの、修輔が電話に出ない為に三人だけで神社に隠されたお宝探しをしていた。三人の賢者からお宝へ辿り着く方法を聞き出さなくてはならなかったのだが、丁度買ったやきいか屋のおっさんがその賢者の一人で、まずは最初のヒントを貰う。

次の目標はフランクフルト。そこでも首尾良くヒントを貰い、次はヨーヨー釣り。丁度その頃、修輔は奈緒に引っ張られてヨーヨー釣りをしていた所だった。修輔が見事に金色のヨーヨーを二個同時釣りあげ、三人目の賢者からもお宝への情報を貰う。

目的の祠に着いたAGE探検隊。獲得した物の使用方法なんてどこで知ったんだと思ったが、どのみちあの仕掛けは例の夜店のおっさん三人が陰で見てスイッチを押して発動したので、それっぽい形にさえすればいいのか。しかしいかやきなんて何に使うんだと思ったら被せるのかよw
参考資料

祠の中に隠されていたお宝はあらぬ物があらぬ所に入っている本らしいのだが、なんで修輔とかは逃げたの?
AGE探検隊には受け容れがたいものだったのか?しかしそれではAll Genre Eroの名がすたるではないか。

修輔は逃げる途中で転んで鼻緒が切れた奈緒を発見。そのままおぶって家路につく事にする。おぶるとはいてないお尻を触れるし。

帰ってみれば忘れて行った携帯に繭佳からの着信が。ご褒美が貰えるのではないかと、祭から帰った姿そのままでまろびつつ例の公園へ駆けつける修輔。ご褒美は意に反してペットへのなでなでだけだったが、はだけた浴衣に繭佳が欲情してまたもいじられる修輔であった。

これ、もう、或る意味でペ○テ○ング

|

« アニメランキング | Start | みつどもえ・特別編 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51060432

Folgende Weblogs beziehen sich auf お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!・第9話:

« アニメランキング | Start | みつどもえ・特別編 »