« 君に届け 2ND SEASON・第10話 | Start | IS <インフィニット・ストラトス>・第11話 »

放浪息子・第10話

Aパートの時間構成がちょっと入り組んでる。

画面の流れはこうだけど、
アバンの家族四人(2)
瀬谷が迎えに来てるのに真穂はふて寝(3)
職員室でセーラー服の修一・男子制服の高槻・更科(1)
ユキさんの家に修一と瀬谷(4)
修一を迎えに来た更科(と白井)(5)

時間の流れは後ろの括弧の中の順だよね。
あ、こう見たら(1)が途中に挟まっただけか。

まあ一悶着あって波紋もいっぱい広がっちゃった訳だ。高槻に告白する男子まで登場するおまけ付きで。それにしても通りすがりに修一に「バカじゃん、おまえ」と言い捨てる土居とか、告白した男子をふった高槻に「ばっかやろう、高槻、やまぴー超イイヤツなのに何ふってんだよ、てめえ」とか、自分の感情を投げつけるだけでいいと思ってるヤツはホントにどうしようもないな。

そして今回の件で修一と安那の間は微妙な恋人関係から一歩ひいたお友達関係になったのだろうか。修一が女の子の格好をしたい気持ちは分かると言う安那だが、だが、その先は?と。そう、修一はその先はどうするつもりなのか。そう言うのを相談出来る友達になろうと言う。

修一が微妙な立場のまま、時間はどんどん進んでいる。もう学祭の出し物の相談してるし。そして修一のクラスはまた倒錯劇になって今年は昨年没になった修一の脚本が使われる事に。でもそのおかげで二鳥監督はクラスに徐々に入って行けている様ではある。

そんな頃、高槻が風邪を引いたと言うのを佐々から聞いた千葉が修一も?と彼の方を見る。ああ、声変わりが来た?そしておばあちゃん(?)が二鳥家を訪問した時に修一が真穂の背を追い越している事があきらかに。
参考資料


第二次性徴が本格化して、どうする?修一

|

« 君に届け 2ND SEASON・第10話 | Start | IS <インフィニット・ストラトス>・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51215737

Folgende Weblogs beziehen sich auf 放浪息子・第10話:

« 君に届け 2ND SEASON・第10話 | Start | IS <インフィニット・ストラトス>・第11話 »