« Rio RainbowGate!・第13話・最終回 | Start | これはゾンビですか?・第12話・最終回 »

これはゾンビですか?・第11話

爆発でバラバラに吹っ飛んだ歩の身体を回収するハルナ達。やっぱりそうだよね、ゾンビなんだから。前回、爆弾を引き受けて空に飛んだ歩をハルナとトモノリは悲惨な顔で止めようとしたが、回収してくっつければ何とか・・・ならないね。

歩が目を覚まさない。かくなる上は目覚めのキスをとハルナが近づくのをトモノリがそれは嫁の役割だと奪い合い。仕方ないですね、と言うわけでセラが秘伝の薬を飲ませてみたが、そもそも薬が間違っていたが、それでも起きない。

困り切ったハルナがヴィリエから大先生を携帯で呼び寄せる。こんなに他人の事に一生懸命なハルナを見た大先生は歩がハルナにかけた「魔法」が完璧であるのを認識し、今度はハルナが歩を何とかしろと歩の深層心理の世界へハルナを飛ばす。

ユーに手を拒絶された歩が眠りの世界に引きこもっているのをハルナが自分がやる位に相手にちゃんと言えと訴えて何とか歩を引き戻す。

そんな訳で覚悟を決めた歩がハルナ達と夜の王の所へユーを取り戻しに出撃。不死の身体となった夜の王がユーに自分を殺させようとこの世界の破壊を目論見、冥界の門を開く。冥界からあふれ出てくる連中の始末はセラのお仕事。
参考資料
おー、事件現場は惨状惨状。
数が多すぎると言うのに対しては吸血忍者の面々が助っ人となる。それにしてもこのメイド服軍団って、やっぱりどうしてもそれ町を連想するなあ。

東京タワーの展望台内では最初は敵わないと思った夜の王の黒い霧はダブル変身した歩とハルナのミストルティンで雲散霧消。その後は歩と夜の王のゾンビパワーによる拳と拳の勝負に持ち込まれるが、歩の方が説得力で勝利。夜の王、ようやくユーの気持ちが分かったか。これで夜の王は望み通り消して貰えたのだろうか。
参考資料

残ったユーに戻って来いと言う歩。ユーようやく言葉を発する様になった。でもなあ、今迄「う」とかそんな程度しか声を出していなかったのが喋り始めると、もの凄い違和感があるな。喋らないで筆談する方がユーらしいって言うか。

でも妄想ユーは相川家復帰と一緒に復活して欲しいところw

|

« Rio RainbowGate!・第13話・最終回 | Start | これはゾンビですか?・第12話・最終回 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51257708

Folgende Weblogs beziehen sich auf これはゾンビですか?・第11話:

» これはゾンビですか?第12話 「はい、まだ続きます」 [アニスメ]
生きるとはなんなのか?  [Mehr erfahren]

verlinkt am 31. März 11 um 22:44

« Rio RainbowGate!・第13話・最終回 | Start | これはゾンビですか?・第12話・最終回 »