« Rio RainbowGate!・第11話 | Start | フリージング・第10話 »

けいおん!!・番外編「計画!」

ちょっとだけ。

いともあっさりと
律「よし、行くか」
唯「うん、行こう行こう」
参考資料
と高校生だけの海外旅行が決まってしまったのには軽く驚いた。

いや、私が子供の頃(高校生の頃にはもうそうじゃなかったが)は日本人の一般人の海外渡航が解禁されていなくて海外旅行なんてあり得ない話だったし、それからしばらくの間も高嶺の花だった。そんな訳で恐ろしい程の時代のギャップを感じてしまった。


さわ子先生と海外旅行。

唯「さわちゃん、海外行った事ないの?」
さわ子「あるわよ、学生の頃」
唯「どこ行ったの?」
さわ子「沖縄・・・」
参考資料

ああ、沖縄返還前かw

高等弁務官が統治していた頃だよな。
さわ子先生、意外に歳だったんだな(を

|

« Rio RainbowGate!・第11話 | Start | フリージング・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51146403

Folgende Weblogs beziehen sich auf けいおん!!・番外編「計画!」:

» けいおん!!27話 番外編 「計画!」 感想+聖地巡礼プチレポ!。 [追憶の本屋]
久々のけいおん!!記事です♪考え事が多く大変な日々ですが、生きがいを持って前向きに!! 記事の後半では先月訪問した豊郷小学校旧校舎のレポも書かせて頂いてます。 >>ということで、けいおん!! 番外編 「計画!」 感想+聖地巡礼プチレポ です.+゚*。:゚+★... [Mehr erfahren]

verlinkt am 17. März 11 um 22:12

« Rio RainbowGate!・第11話 | Start | フリージング・第10話 »