« コードギアスR2のアーニャの抱き枕カバーが3,220円 | Start | 魔法少女まどか☆マギカ・第9話 »

とある魔術の禁書目録II・第21話

土御門は一体誰と戦っていたのだろう。
何だか分からないが、とりあえず相手はピタゴラス教団みたいな感じだったので、無理数でも書いた紙を投げつけてやれば良かったのにw

さて、アンチスキル(と思う)に追われる身となったアクセラレーター。しかし、生身の身体で手負いのアクセラレーターに迫るなんてのは命知らずな話で、折角のヘヴンキャンセラーの忠告にも耳を貸さないアンチスキルの隊長。ヘヴンキャンセラーからは「死ぬなよ。死なない限りは助けてやる」とのお言葉だ。

すげえな、カエル顔医者

ヴェントがおかしくなったのは自分の問題ではなく、どうやらアレイスターが何かを仕組んだかららしい。しかし、その割には橋の上で当麻と遭遇した後は元気を取り戻したな。何でだ。元気になったヴェントが今度こそ当麻を葬り去ってやろうとか息巻いた時に何かが発動。それを見て虚数学区・五行機関だとかおっしゃいます。そしてそれに怒って行っちゃった。もうわけが分からないよ。
参考資料

当麻も当麻で何か気がついた模様。どうやら風斬氷華がどうにかなったと気がついたらしい。うーん、確かにあのメガネの巨乳おねいちゃんは以前の話でエネルギーの塊かなんかとして登場した記憶があるが、それ以上の事はあまり覚えていない。でも当麻はこの状況から風斬氷華に何かまずい事が起きていると察した。

光の方向に走る途中でインデックスに出会い、そして美琴にも出会う。当麻が右手を発動させたら風斬氷華は消滅しちゃいそうだが、インデックスが一緒にいれば何かが出来るかもしれない。一方で美琴が一緒ならこの先の戦いで援軍になってくれそうな気もするが、美琴は当麻達の道の確保の方に回っちゃった。まあね、美琴も一緒に行って戦ったらどっちが主人公か分からなくなっちゃうからね。

当麻はインデックスと現場に駆けつける途中で、ヴェントが仕掛けている魔術のヒントを掴んだかもしれない。どうも相手にヴェントに対する憎悪か何かを抱くと発動する仕掛け。数多の前で倒れた男も「あんなヤツのせいで」とか言った後に倒れたからなあ。

当麻とインデックスが風斬氷華の所に辿り着いてみれば、そこには既にヴェントが。

もっとも、それよりも風斬氷華の顔の方がヤバイんだけどね。
参考資料
この顔、何かのHマンガかHアニメで出てこない?w

|

« コードギアスR2のアーニャの抱き枕カバーが3,220円 | Start | 魔法少女まどか☆マギカ・第9話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51040718

Folgende Weblogs beziehen sich auf とある魔術の禁書目録II・第21話:

« コードギアスR2のアーニャの抱き枕カバーが3,220円 | Start | 魔法少女まどか☆マギカ・第9話 »