« IS <インフィニット・ストラトス>・第11話 | Start | まんだらけにイマイのサンダーバードのゼロエックス号 »

とある魔術の禁書目録II・第23話

あれ?
風斬が天使状態から元に戻ったよ。どうして?前回インデックスが何かごにょごにょ唱えていたおかげ?

それとも地震のせいで放送日時が乱れて私は1話見逃しましたか?

と思う程なんだかぶっ飛んだ感じ。前方のヴェントはのびて後方のアックアに回収されたかと思ったらアックアと左方のテッラと学園都市との戦争の話を始めるし。禁書のアニメII期はもうそろそろ終わるのにそんな先の事を話してるが、原作はまだまだあるって事ですな。

当麻もとりあえず学園生活に戻って、姫神とお弁当を一緒に食べていたらあーんで
参考資料
うぐぐでブラのホック外しとかw、
参考資料
いやあみつどもえの千葉雄大がやろうとしてもなかなか出来なかった高速片手ブラホックはずしをこういとも簡単にやすやすとやってのけるとは、流石上条さんです。でもパンを一緒に食べた吹寄はフロントホックだそうだ。

これ、黒沼爽子かと思ったよ。
参考資料

そこからいつのまにかみんなでスキヤキを食べる話になって、クラスで盛り上がってしまった。いいなあ、スキヤキ。私も明日は豪州産の安い肉が手に入ったらスキヤキにするかな。わりしたが冷蔵庫に残っているのを今確認して来たw

インデックスが例によって凄い勢いで食べてるのだが、その肉でかすぎだろ。
参考資料
ステーキ肉じゃないか、それじゃ。

さて、アクセラレーターの方はどこかの胡散臭い組織(土御門と仲間?)にスカウトされて裏のお仕事に勤しむ事になりそうだ。同じ任務に例の結標がついていた。そう言えば結標は小萌先生の所に居候してるとか言ってたなあ。

学園都市ではアックアとテッラが話していた様な戦争の噂が本当の事として一般生徒にも流れていて、なんなんだこの空気は。次回が最終回みたいだが、どうまとめるんだろう。

|

« IS <インフィニット・ストラトス>・第11話 | Start | まんだらけにイマイのサンダーバードのゼロエックス号 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51223575

Folgende Weblogs beziehen sich auf とある魔術の禁書目録II・第23話:

» (アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第23話 「開戦前」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
とある魔術の禁書目録? 第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 29. März 11 um 09:38

« IS <インフィニット・ストラトス>・第11話 | Start | まんだらけにイマイのサンダーバードのゼロエックス号 »