« これはゾンビですか?・第8話 | Start | 放浪息子・第7話 »

君に届け 2ND SEASON・第8話

人を呪うはば穴ふたつ
地獄少女いいのか日テレ

学祭の準備も大詰め。爽子はハーブティの資料を集めてメニューに活かそうとする。
沢山の本を集めて。
みんなー、爽子に本を持たせたまま話しかけるとか、いじめないでーw
参考資料
参考資料

途中で千鶴の誕生日が挟まっていたり、爽子は初詣の時のおみくじを確かめたり。
参考資料
参考資料
これ、バタードロップって書いてるけど、ひょっとして北海道銘菓バター飴か。ぐぐってみたら、今の缶ってこうなってるんだ(さらにぐぐったら、昔の榊原製飴工場は廃業していて、この缶は千秋庵のものらしい)。妙に北海道な小物に凝ったなw

さて学祭当日、爽子の黒魔術カフェは好評。爽子の相談室も異様な風景で好評。合間の休憩に健人が爽子に差し入れ。缶のお茶でなくてカフェのお茶にしろよ、折角なら、とか突っ込みたくなったが、その中で爽子が風早には壁を作っている様に見えたと、自分が思い違いをした理由を告げる。
参考資料
あ、缶が壁になってる。
でもそれは考え違いでこれからは応援するよと言い残して立ち去る健人。

学祭の一日目が終わって帰途につく爽子は今度は壁を作らずに自分の気持ちを伝えようと風早の所へ。
この二期で告白に到達しちゃうのかな。

|

« これはゾンビですか?・第8話 | Start | 放浪息子・第7話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51023446

Folgende Weblogs beziehen sich auf 君に届け 2ND SEASON・第8話:

« これはゾンビですか?・第8話 | Start | 放浪息子・第7話 »