« これはゾンビですか?・第10話 | Start | 放浪息子・第10話 »

君に届け 2ND SEASON・第10話

震災で途中があいちゃったけど、前回は教室で爽子が風早に一歩進んで話して、風早が爽子をはぐして、ジョーがその邪魔に来たw回だったか。

「続きは明日」「ハイ」で、翌日が待ち遠しい二人。今晩は寝られないと。寝られないなら携帯で話しちゃえばいいんじゃない?とか思ったりもしたが、そりゃやっぱりまずいか。

仮装行列当日、あやねのメイクによって爽子はすれ違う人々に恐怖を与える存在となった。
参考資料

それなのに風早ときたらこう見えちゃう。
参考資料

「黒沼にちゃんと話したい事がある」踏み出す風早。しかし、そこにまたもジョーが(いや本人は全く悪気が無いんだが)邪魔をしにやって来る。やって来るが今回は龍やあやね・千鶴がジョーを連行。あー、龍、ついでに緊急地震速報も連れてってくれー。
参考資料
もうこの時期は仕方ないか。この緊急地震速報がエリアメールで届いて寝てるのを起こされたんだよなあ。

でも先に言わせてと爽子。ここから始めたいと。それに答えて風早が遂に公衆の面前で「黒沼、好きだよ」。

二期の集大成。龍もあやね・千鶴も、そして健人もみんな納得の告白だ。

あとは仮装行列を立派にこなすだけ。男子が作っていた山車は番長更屋敷の井戸だったのか。羽幌が基本設定の町の様だから橋を渡る辺りには人気もまばらだけど、審査会場は公民館?ぐぐると羽幌町中央公民館で昨年の6月に君に届け作品展をやった様だが、写真を見るとその建物とは違う感じ。

ここで爽子のパフォーマンス。凄まじいオーラで審査員を震え上がらせたのだが、ピンが命令したジュースの差し入れが裏目に。審査員、賄賂って認識したじゃん。そんな訳で、学祭の結果発表では2年D組は模擬店部門では1位だったものの、仮想部門では失格。

ま、爽子や風早には関係ないんだけどね。
風早、ようやく第6話で二人の好きが違うなんて言ったのを否定して、「違わないよ」と。

|

« これはゾンビですか?・第10話 | Start | 放浪息子・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51207814

Folgende Weblogs beziehen sich auf 君に届け 2ND SEASON・第10話:

» アニメ『君に届け 2ND SEASON』 #10「ここから」 [快投乱打な雑記帳]
何にしろ、こうやって続きを見れたのは本当に幸せです・・・。 [Mehr erfahren]

verlinkt am 25. März 11 um 09:41

« これはゾンビですか?・第10話 | Start | 放浪息子・第10話 »