« ウェブリリーダーがサービス終了してブログメーターも終了 | Start | 君に届け 2ND SEASON・第12話・最終回 »

君に届け 2ND SEASON・第11話

学祭の打ち上げで風早の爽子への告白が伝わって行く。何しろ、ジョーがそのシーンを何度も何度も再演するんだからw
参考資料

風早と爽子の間が微妙になった時にだw
それを悪化させた健人とか千鶴とかも居たが、最終的には落ち着いて当人達もほっとしている模様。ピンはどちらかと言うと良い事言ってあげたのだが、賭けの結果が報われなかったのはまあ自業自得だろう。でも今日も風早にちゃんと言ったのかと適切なアドバイスをしてやってる。勝手にアテレコして「結婚して」とか言っちゃうけど。

それの爽子の反応が「考えさせて下さい」なんだが、ちゃんとピンが吹き返したと言うのを気づいた上での「妄想させて下さい」だったと言うのは無理があるんじゃないかw
参考資料

ところでこの海岸はどこがモデルなんだろうね。羽幌とは思えないけど。

学祭とその晩の打ち上げの事がまるで夢の様な出来事だった爽子は、寝る時に「あれは夢じゃない」と言うのを周到に残しておいたみたいだw
参考資料

学校へ行くとすっかり風早と爽子の事で持ちきりであります。爽子が黒魔術で風早をの心を操ったとか。告白の時に風早の目は赤くなっていたとか。

赤くなっていたのは目ではなくて顔だw

改めてみんなの前で自分がちゃんと告白した事、爽子は彼女なんだと宣言する風早に、納得する周囲の面々。ただ、それで納まらない人達がいるみたいだね。
参考資料

くるみもちょっと複雑そうな演出がされていたが、最終回は不満派がくるみを煽動して嫌がらせを爽子達にしようとするのだろうか。でももしそう言う事があってもくるみは拒否しそうだが。

|

« ウェブリリーダーがサービス終了してブログメーターも終了 | Start | 君に届け 2ND SEASON・第12話・最終回 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51265181

Folgende Weblogs beziehen sich auf 君に届け 2ND SEASON・第11話:

« ウェブリリーダーがサービス終了してブログメーターも終了 | Start | 君に届け 2ND SEASON・第12話・最終回 »