« これはゾンビですか?・第9話 | Start | もっとToLOVEるのプライズ描き下ろし抱き枕カバー »

君に届け 2ND SEASON・第9話

いよいよ爽子が風早に正面から自分の気持ちを伝えようとする。

別マの少女マンガの告白儀式は長いのです。そんなに簡単に「好き」とか言ってはいけません。少しづつ少しづつ「好き」と言う言葉に近づいて漸く到達するのです。

竹本泉のねこめ~わくで村上百合子が猫達に呼び出される儀式の様に時間をかけて。

突然の出来事に言葉も出せない風早。止める爽子の手を取って教室に引き込み抱擁。そのまま何も言えない。
参考資料

しかし、外野はそんな悠長な事態を許してくれなかった。ジョーが風早はどこに行ったと探し出す。龍に尋ねるが、龍は嘘はつけない性格ながら、まともな返答も出来ないキャラクターw
参考資料

とりあえずジョーの方は何とかなりそうとあやね達が思ったところに今度はピンが黒沼はどこへ行った?と。ピンの排除に気を取られている間にジョーが勝手に風早を探しに教室へ。

そんな訳で折角大きな一歩を踏み出したかと思われたのに中断させてくれたジョー。まあここで割り込まないと今日で話が終わるからw

なんとなく歯車が噛み合い始めたかと思ったものの中途半端になってしまった爽子と風早。そこにピンが明日の出し物の策略を爽子に指令に来て爽子と話すうちに爽子の悩みを取り除いてくれた。思いもかけず良い事を言っちゃうピン。しかし、それが下手に意識して今度は風早に伝えようとしてこっちでは迷惑な教師に。

とまれ爽子も風早も、二人とも明日はあの先に進もうとの思いは一緒だ。

|

« これはゾンビですか?・第9話 | Start | もっとToLOVEるのプライズ描き下ろし抱き枕カバー »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/51085354

Folgende Weblogs beziehen sich auf 君に届け 2ND SEASON・第9話:

« これはゾンビですか?・第9話 | Start | もっとToLOVEるのプライズ描き下ろし抱き枕カバー »