« IS <インフィニット・ストラトス>・第3話 | Start | 寒い冬の夜にはもふもふ湯たんぽ »

放浪息子・第2話

いやあ、放浪息子、第2話も良かった。
この危うい人間関係から目が話せんな。彼・彼女らは未だ中学に入り立ての子供達なんだがなあ。

今回は修一の話よりも高槻よしのと千葉さおりの仲違いの話。二人がこんな関係で、間に挟まれた佐々かなこがついに怒って二人に絶交を言い渡す。二人とも、かなこにあんな事を言わせたのは自分たちのせいと言うのに気がついてるからよしのが仲の修復を言い出したらさおりもちゃんとそれに応えてる。

それにしても二人の仲違いの理由が、
小学校六年生の時の修一を巡った恋愛関係のもつれ
てのが、またw

でもマジであのよしのの部屋での言い合いは見応えがあった。あそこ、もう一度再生して見ちゃったから。
参考資料

それにしても千葉さおり、ちょっとひどいヤツw

|

« IS <インフィニット・ストラトス>・第3話 | Start | 寒い冬の夜にはもふもふ湯たんぽ »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/50648547

Folgende Weblogs beziehen sich auf 放浪息子・第2話:

» (アニメ感想) 放浪息子 第2話 「きらい きらい 大嫌い 〜Cry baby cry〜」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
放浪息子(2) (BEAM COMIX)クチコミを見る 中学校での新しい生活が始まったものの、よしのとさおりは、修一のことが原因で小学校の頃に仲違いをして以来、ずっと気まずい関係が続いてい ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 27. Januar 11 um 22:13

« IS <インフィニット・ストラトス>・第3話 | Start | 寒い冬の夜にはもふもふ湯たんぽ »