« 昭和物語・第1話 | Start | IS <インフィニット・ストラトス>・第1話 »

夢喰いメリー・第1話

また江ノ電か
参考資料

駅舎が妙に古いんでどこなんだろうと思ったが、この駅舎も江ノ電なの?
参考資料
参考資料
写真検索してみたらどうも江ノ電の江ノ島駅の様に見える。

夢見について妙な能力のある藤原夢路、その身体が欲しい(夢の世界の住人?)ジョン・ドゥ、そして何故かこっちの世界に来てしまって夢の世界に激しく戻りたいメリー・ナイトメア、この三人の関係でずっと行く話なんだろうか。

譲治キャラのチェイサーが第1話であっさりメリーにやられちゃうのかな、でもそれじゃメリーと夢路の接続点が残らないなと思ったら、思わせぶりな台詞を残してジョン・ドゥは向こうの世界に戻ってしまった。

と言う事で、メリーはまたあいつに会う為には夢路の近くにいなくちゃならない訳だ。

それでその辺りがどう展開して行くのかは分からんが、ジョンとメリーのバトルシーンは長くて飽きたよ。どう進むのかの方が知りたいんでバトルなんて二三回蹴り合えばもういいよ。そんな時間をとる位なら、もっと通学路でのきゃっきゃうふふの描写をしてくれw


番組が始まって最初のカットがどう見ても絶対領域だろうと思ったが、確かにそうではあったものの、それよりももうあちこちで言われているがへそへそへそのアニメだったな。
参考資料

|

« 昭和物語・第1話 | Start | IS <インフィニット・ストラトス>・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/50520351

Folgende Weblogs beziehen sich auf 夢喰いメリー・第1話:

« 昭和物語・第1話 | Start | IS <インフィニット・ストラトス>・第1話 »