« 魔法少女まどか☆マギカ・第3話 | Start | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!・第3話 »

まだまだ下がるよ、れでぃ×ばと!カレンダー

いや、正直な話ではまだまだ下がるか分からないのだが、れでぃ×ばと!のカレンダーがAmazonで売れ残りらしくついに値引率が50%を超えた(→参照 1/23時点で53%OFFの792円)。

50%OFFの時にポスターを買うつもりで買ったのだが、さらにそれよりも下がって若干悔しいw
れでぃ×ばと、そんなにダメ?と言うよりも多分このカレンダーの出来映えのせいではなかろうか。普通のアニメカレンダーならカレンダー全体を絵で覆い尽くして日付は申し訳程度に下にあるものだが、Amazonの「その他イメージ」を見て貰うと分かる様にこのカレンダーは絵が小さい。普通の半分位なんじゃないか。絵が半分なら値段も半分かw

取り敢えず、それは知ってて半額ならと買ったのだが、やっぱ小さいのはしょぼい。

|

« 魔法少女まどか☆マギカ・第3話 | Start | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!・第3話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/50670454

Folgende Weblogs beziehen sich auf まだまだ下がるよ、れでぃ×ばと!カレンダー:

« 魔法少女まどか☆マギカ・第3話 | Start | お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!・第3話 »