« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!・第2話 | Start | Rio RainbowGate!・第3話 »

レベルE・第2話

前回最後に「予告でくそ真面目ぽい子安の声が聞こえたので子安キャラのでき次第かな。」と書いたが、その子安キャラが期待以上のキャラ立ちだったので非常に面白かった。これは視聴継続が決定だ。

王女を捜して地球に降下して来たザスティン隊長王子を捜して地球に降下して来たクラフト隊長。この隊長は結構短気。
参考資料

バカ王子を探して地球の日本国山形県に降りたものの、ここはディスクン星人のテリトリーだそうだ。第1話の前振りで地球には沢山の宇宙人が紛れ込んでいると立木文彦がナレーションして、この第2話でも同じ事を言っていたが、ToLOVEるみたいに偶然異星人と遭遇とかそんな生やさしいものではなくテリトリーまで決まってるのか。

しかもそのディスクン星人が好戦的な種族でこれまでに滅ぼした星は三桁にも達すると言うので、切れやすいクラフトも最初は下手に長に仁義を切る。が、すぐに切れかけて優秀な部下がそれを制止。

王子の方は今日も自由な行動で雪隆を苛つかせる。でも王子、服を買ったりする日本円は一体どうやって調達したんだ。まさか偽札とか、偽造クレジットカードとか。苛つく雪隆の様子を見て美歩は雪隆が以前は「ちんぴら」だったと得心。

部屋に戻ったところでクラフトの部下が王子を確認して直ちにクラフトを呼び込む。クラフトとちんぴら雪隆の掛け合いワロタw
参考資料

しかし、女の子を守る為に王子がやっちゃった相手って、地球人ではなくてよりにもよってディスクン星人と言う事で、事態はどんどん悪い方向へ。


雪隆、全然野球で活躍出来ないな。
Wikipediaで名前の確認しようとして見てちょっとネタバレしちゃったんでアレなんだけど、野球は意味があるんだな。

|

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!・第2話 | Start | Rio RainbowGate!・第3話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/50623703

Folgende Weblogs beziehen sich auf レベルE・第2話:

» (アニメ感想) レベルE 第2話 「Run after the man」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
レベルE 1 [DVD]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参加して下 ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 24. Januar 11 um 14:29

« お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!・第2話 | Start | Rio RainbowGate!・第3話 »