« おとめ妖怪 ざくろ・第10話 | Start | スクールディズスクールデイズHQの西園寺世界の人気は異常 »

もっとTo LOVEる -とらぶる-・第10話

これは花粉少女注意報!ですね

リトがセリーヌを連れてお散歩。そこに唯が遭遇。三人で居る所を公園でおばあさんに見られて「  夫婦ですね」と言われてたちまち唯が妄想発動。どんだけ意識してるんだw そんな唯の妄想中にセリーヌが見えなくなったと思ったら、勝手にお店でコーラを飲んでいた。あー、地球の飲み物を勝手に飲んだら何が起きるか分からんだろうと思ったら酔っぱらっちゃったよ。おまけに頭から花粉を噴出。

これが天条院先輩ご一行にかかって、
ほーら、花粉少女注意報!w

天条院先輩、発情しすぎ。
参考資料
参考資料
リト、手の自由を奪われすぎ

宇宙人によるとらぶるには慣れたリトはすぐさまこのままではまずい事態になるとセリーヌを追跡するが行く先々で花粉を撒き散らすセリーヌ。最後はあの校長にまで。うわー、闇や美柑が校長を蹴散らす気持ちがよく分かったな、リト。


リト、今度は里紗と遭遇。ナンパ男につきまとわれていたのをリトを利用してふりきったのだが、里紗はお礼をかねて未央がアルバイトをしている喫茶店でおごり。喫茶店でララとの関係を聞いているうちに純情なリト君に興味が沸いたのか暗くなった夜道を自宅まで送らせる事にする。ホテル街を通りながらリトの反応を楽しみ、家に着いたらついでに上がっていけと。親は未だ帰っていない真っ暗な家に。

部屋の中にリトを入れて迫る里紗。
参考資料
もう、リト君、完全にドギマギですよ。
里紗、途中で手を止めて「男の反応かよそれが」って笑い出してリトを解放するが、男の子の反応だったらやっちゃったベル?最後の一コマでこの作品は里紗にまで脈のありそうな色づけをしたなあ。まあ、キャラにそれっぽい様子を作っておくと後々使えるしねw


猫好きの唯に「真夜中のデート」と言う本を借りたいと言うリト。じゃあ読んだらあげるねと言う唯に読み終わったら教えてよとメアド交換をするリト。ここで唯は初めてリトとメアド交換するんだ。その晩、読み終わった唯はリトにメールを出そうとするが、家族以外の男性にメールを出すのは初めてだと言う。流石!古手川唯!

30分もかけて送った文面は、
参考資料
これ、ここまでの話を知ってるから見た瞬間は何とも思わなかったのだが、リトに「多分猿山だろうから代わりに適当に返事しておいてくれ」と言われて中を見たモモが驚愕。

リトとの真夜中のデートで唯の大切なものをあげました。

これは一大事だw
こんなものに返信を任されたモモはそこそこ無難な返事をしたつもりだったが、リトからの返事に風呂からかけあがった唯は「二人だけの秘密」に激しく反応。そこに追いかけて唯にメールを出せると聞いたナナがメール。小っちゃいムネって、なんでまた人の携帯使ってそんな事を聞くんだ、ナナ。

とどめはセリーヌが携帯を奪って風呂上がりのララを写メ。
参考資料
セリーヌ、文章を打てなそうだからどうするんだと思ったが、写メがあったかw

あとでみんなでリトさんに謝っておきましょうね、って、それよりみんなで唯にあやまった方がリトが殴られずにすみそうだ。

|

« おとめ妖怪 ざくろ・第10話 | Start | スクールディズスクールデイズHQの西園寺世界の人気は異常 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/50248405

Folgende Weblogs beziehen sich auf もっとTo LOVEる -とらぶる-・第10話:

« おとめ妖怪 ざくろ・第10話 | Start | スクールディズスクールデイズHQの西園寺世界の人気は異常 »