« アマガミSS・第23話 | Start | とある魔術の禁書目録II・第10話 »

それでも町は廻っている・第10話・ガミラス星人登場

「これから三十分、あなたの目はあなたの身体を離れてこの不思議な時間の中へ入っていくのです。」
ウルトラQかよ!石坂浩二にナレーションやらせろよ!w
参考資料
ウルトラQも今を去ること45年程前か。ドキドキしながら見たものだった。
それ町の今回のAパートって9分16秒15フレームだったのか。


ウルトラQが始まったかとおもったら実は宇宙戦艦大和だったでござるの巻
ツバクカンサルマ
参考資料
おめーはガミラス星人か!

いやいやいや、ここのテロップは
「×△○」
だろ?


歩鳥、ツッコミじいさんの「くれねえよ」にちゃんと「はい」って答えてたな。
参考資料

|

« アマガミSS・第23話 | Start | とある魔術の禁書目録II・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/50265109

Folgende Weblogs beziehen sich auf それでも町は廻っている・第10話・ガミラス星人登場:

» それでも町は廻っている 第10話「穴ツッコミじいさん」 [空色きゃんでぃ]
またSFだーΣ(>ω<ノ)ノ この町、実は不思議な町!? 住んでる人は知らないことが、いっぱいあるんですね! それでも町は廻っている・・・なるほど(。-`ω´-)ンー 今回もえろゆき君が面白かったですw 神様にちゃんと伝わってるといいですね(ノ∀`*) 真田記念日はどれだけ増えるんだろうw ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 14. Dezember 10 um 03:07

« アマガミSS・第23話 | Start | とある魔術の禁書目録II・第10話 »