« 神のみぞ知るセカイ・第12話・最終回 | Start | 7インチタブレットSmartia使用記・コミケカタログビュアー(AndCCV)編 »

百花繚乱 サムライガールズ・第12話・最終回

うーん、結局この作品はどう言う物を狙ったんだろうね。別につまらないって訳でもないが、面白いなあって程でもないし、特に主線のタッチが重いくせにそれにまた墨をこぼすものだからいつも画面が暗い印象で華やかさが無かった。最終回の十兵衛と義仙の戦いは白黒だしさ。手抜きじゃなくて演出だろうとは思うが(動きは大きかったから)モノクロ時間が長くて、えーやっぱり制作時間不足?とか思ってしまいそう。
参考資料

あの二人の戦いには割って入れないとか言う最終回は同日に見たぬらりひょんの孫と同じだった。もっとも、こっちの方がテレ玉で先に放送してるんだけど。

この本編よりも、BDのおまけの方がよっぽど内容としての方向性がはっきりしてるなw

|

« 神のみぞ知るセカイ・第12話・最終回 | Start | 7インチタブレットSmartia使用記・コミケカタログビュアー(AndCCV)編 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/50376069

Folgende Weblogs beziehen sich auf 百花繚乱 サムライガールズ・第12話・最終回:

« 神のみぞ知るセカイ・第12話・最終回 | Start | 7インチタブレットSmartia使用記・コミケカタログビュアー(AndCCV)編 »