« 刀語・第12話 | Start | おとめ妖怪 ざくろ・第11話 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない・第11話

なにこのヨスガノソラ。

「おにいちゃんが幼馴染みの眼鏡巨乳娘を家に引き入れてご飯を作らせようとしたら妹がすねてしまいました。」

ほら、両者に全く違いが無いじゃん。
もうね、不満なら雨のバス停で殴り合えよw

それにしてもいくら厨房とは言え、来客者にあの態度はひどいな桐乃。これじゃ完全に社会的な不適合者じゃないか。麻奈実の来訪が気にくわない桐乃はリビングを掃除してみろと言うが、麻奈実は任せて下さいと。すっかり綺麗になったリビングで桐乃が小姑の様にあら探し。

やりこめられてふてくされて部屋に戻った桐乃。お昼が出来て京介が部屋に呼びに行くと素直に反応して降りてくる。お昼、カツ丼か。
参考資料
マジで麻奈実がお勧めだよ>京介。
まあこう言うのは方程式の様に行くもんじゃないんだけど。

そしてお昼の後に京介の部屋に麻奈実を入れたらそこにや桐乃の仕組んだ罠が。エロゲの緊急避難モードって何回かに1回はそっちの画面が出るのがあるのか。でもそれじゃ緊急避難モードにならんじゃんw エロゲのみならずベッドの上にはアレな本まで散乱させられてる。

もうね、逆襲の為に、ヨスガノソラみたいな事やっちゃえよ、京介。
参考資料


さて後半はこの間沙織が用意した例のメイド服の出番。しかも今回のサブタイ。桐乃の著作のアニメ化パーティーをやると言う沙織のお誘いで秋葉原のレンタルルームにやって来た京介。
参考資料
地図だと、これか。
地図の出来映えがそっくりだけど、場所はちょっとずらしてる。これだとKiichiの隣辺りだね。しかも上記のottoのはどちらかと言うと教室のレンタルみたいな感じだし。

作中の方はカラオケルームみたいな感じ。受付であやしげな目で見られる京介。それもその筈で「高坂京介専属ハーレムご一行様パーティー会場」になってる。おい、桐乃のアニメ化記念パーティーじゃなかったのか。入ってみれば沙織があのメイド服で出迎えたのは分からないでもないが、桐乃までメイド服で「お帰りなさい、御主人様」と。

なにかおかしい。

最後に黒猫がメイド服で登場。なんと言う事でしょう。こっちはネコミミメイドで「おにいさま」ですよ。月詠の葉月かよ。

三人が順番に出し物。沙織の出し物ってのはこのメイド服でお出迎えだったのだろうか。次は黒猫。京介と桐乃をモデルにした創作だそうだ。自分で描いたって言ってるが、じゃあ黒猫は小説以外に絵もOKって事になるのか。で、くんかくんかかいw
参考資料

微妙な盛り上がり方で進行するが、いつもの桐乃のわがままで京介が切れる。そんな京介に今日のパーティーの本当の主旨の京介へのプレゼントが桐乃から。

えー?
なんで桐乃、ここに来て急にデレちゃう訳?
てっきりアニメ化の時の京介の事を沙織達が桐乃に話したからかと思ったのだが、そんな雰囲気でも無いし。この展開は何だか納得出来ない。

|

« 刀語・第12話 | Start | おとめ妖怪 ざくろ・第11話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/50293606

Folgende Weblogs beziehen sich auf 俺の妹がこんなに可愛いわけがない・第11話:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第11話「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」 [空色きゃんでぃ]
お兄ちゃんのパンツ(* ̄‥ ̄)クンカクンカ! 黒猫マンガうますぎるw これは一体なんの罰ゲームですか?(*´艸`*) 黒猫キャラ変わりすぎw 俺の妹がこんなに小姑なわけがない! そんなに地味子をいじめないでw 親いないから飯つくりに来てくんねー?ってどんなゲームだ。 俺のお母さんも可愛いじゃなイカ! ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 14. Dezember 10 um 03:02

» ヨスガノソラ 第11話 ソラメクフタリ [ゲーム漬け]
奈緒とのデートの待ち合わせなのに、穹のオナニーを思い出して1人黄昏る悠。 先週、肝心な部分が見えず、穹だけがなぜ規制されているんだろうと思っていたら、あっさり乳首解禁。 ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 14. Dezember 10 um 21:35

« 刀語・第12話 | Start | おとめ妖怪 ざくろ・第11話 »