« 積み上げアパートが入居者募集中 | Start | マリー&ガリー ver.2.0・第23話 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない・第7話

あれ、京介が家に帰って来たら黒猫がひとりでいる。
参考資料
(後で何で黒猫がいるのかは分かったが、カーテンを閉めたまま暗くしている理由は分からん)

とうとう京介と黒猫が結ばれる日が来たか、なんて事はなくて、例によって桐乃と黒猫のジャンル間論争が勃発した場で沙織が事を納めるべく高坂家で両方の鑑賞会をしようと言い出したが為に来たものだった。それにしても平日に千葉に気安く来られるって、以前の「私たちだったら何も秋葉原まで出てくる必要ないじゃない」と言うセリフどおりに三人とも近くに住んでるんだな。

沙織が来ていないと言う事で、高坂家のリビングに黒猫がひとりで佇んでいる理由が京介にはすぐに分かった。間に入る人間が居なくて喧嘩になったんだな。喧嘩になった理由を聞いてみると黒猫が桐乃の小説に我慢出来なかったらしい。桐乃が書いた携帯小説に黒猫の肌が合わなかったのみならず、中身が桐乃をモデルとした主人公が自分を誇り散らし、敵役に黒猫をモデルとしたキャラを登場させて陵辱されて死ぬと言うものだったと言う。

あ、ああ、ちゅ、中学生らしい創作ですな。いや、私も厨房の時に似た様なマンガを描いた。イデオロギー対立していた相手を登場させて無産主義者として処刑した・・いやあ、厨房だからw

怒った京介が桐乃の部屋に行くと、桐乃は桐乃で言い分があった。黒猫の小説でも同じ様な事が起きていて、桐乃がモデルになっているキャラが主人公の性奴隷にされると言う。ところで黒猫は小説の同人誌出してるんだ。表紙の絵凄いじゃん。誰に描いて貰ってるの?(EDで協力サークルがあったが、それとは別に劇中内で)

二人の言い争いは取り敢えずおいといて、本日の本来の目的の「親の居ぬ間に大画面でメルルのアニメを見る」と言うのを提案する京介。そんな訳でDVDの再生を始めたのだが(DVDなのか。桐乃の収入ならBDにしていてもよさそうなのに)、視聴中の桐乃、かなり痛い。

ま、一緒に視聴しても対立はとけなかったんだけどね。


桐乃の書いた小説が雷撃文庫の編集の目にとまったらしい。それで新規に作品を起こす為に現地取材につきあえと京介に言う桐乃。なんだか「人生相談」がおつきあいの口実になって来たな。

そこで現地取材に行く桐乃と京介。桐乃から借りたノートPCでエロ動画を見たのがバレて、その負い目でつきあう事になったのだが、それにしても京介は妹づきあいがいいな。

で、現地は渋谷。ハチ公前交差点の自動車の中に飛び込めとか無理な事を言う桐乃だが、無理な要求の中にアクセサリーを買ってくれと言うのが入って来た。でも3万円。そら京介には無理だろう。手持ちは1万8千円だと言う。ちょw、京介、普通の高校生なのに私の普段持ち歩く現金より多いw まあ社会人はそれ以上の買い物はカードでって手もあったりするからね(と自己弁護する)。

店を変えて結局京介に買って貰ったらしい桐乃で、随分うきうき気分な感じだが、京介がどうせ取材なんかじゃないんだろみたいな事を言った為にカチンと来た桐乃が登場人物と同じく水に濡れると言う無茶を。そのせいで濡れた服や冷えた身体を暖める為に行った場所は、
参考資料
をい、ラブホかよ。
しかも2ちゃんで場所のみならず、部屋番号まで特定されてるし。

クリスマスの夜にラブホに入る兄妹。
どこからどうみてもエロゲです。

桐乃の表現型はかなり歪んでいるが、根底に京介に構って欲しい気持ちがかなり漂ってきたな。

|

« 積み上げアパートが入居者募集中 | Start | マリー&ガリー ver.2.0・第23話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/50040146

Folgende Weblogs beziehen sich auf 俺の妹がこんなに可愛いわけがない・第7話:

» (アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話 「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ある日、帰宅した京介は、なぜかリビングで一人たたずむ黒猫に驚く。「星くず☆うぃっちメルル」を鑑賞するために高坂家にやって来たのだが、桐乃と黒猫、それぞれの創作物に関することでけ...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 18. November 10 um 23:50

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」 [空色きゃんでぃ]
俺がえろ動画ハンターなわけがない! まだ2次元には目覚めてなかったんですね(ノ∀`*) 泣いてる桐乃がかわいいw 俺の妹がいやっほーなんて言うわけがない! いや、言ったのかな?(o) 桐乃と黒猫の話はどこまでホントなんだろうw 2人とも真似がうますぎる(*'ω' *) ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 20. November 10 um 15:05

« 積み上げアパートが入居者募集中 | Start | マリー&ガリー ver.2.0・第23話 »