« 神のみぞ知るセカイ・第5話 | Start | アマガミSS・第18話 »

ぬらりひょんの孫・第17話

ぬらりひょんの孫の中で一番いい話の回だったんじゃないかな。夏実、凄く美味しい回をさらっていったし、清継は前回小さい祠がやられているのを発見したのに引き続いて千羽鶴をみんなで折ろうとか影の大功労者だったし。

ょぅι゛ょ夏実良かった(を
参考資料
参考資料

で、あれだ、やっぱイイ話になったのは夏目(神谷浩史)のおかげか。
参考資料
あ、いつもは逆か。夏目のところにこう言う神様とか来るんだったな。

これでホモパートが無ければ完璧だったのにw


いつもならなるべく水曜日に見るのだが、昨日は夜まで外出しちゃったんで今日視聴。

|

« 神のみぞ知るセカイ・第5話 | Start | アマガミSS・第18話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49936268

Folgende Weblogs beziehen sich auf ぬらりひょんの孫・第17話:

« 神のみぞ知るセカイ・第5話 | Start | アマガミSS・第18話 »