« 舞台探訪・世紀末オカルト学院・浅草 | Start | バクマン。・第1話 »

パンティ&ストッキングwithガーターベルト・第1話

パンティ&ストッキングwithガーターベルトはスウィート・ヴァレリアンのパクリ

えー。
だって大まかなテイストは同じじゃん。
6年も前に桜井弘明+CLAMPでやったのの焼き直しか。
参考資料
参考資料
参考資料

ちょっとけしからん要素が加わった程度かな。
参考資料

かなりけしからんかなw
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料
参考資料

噂では第3話が局の放送コードのひっかかったとか言うのだが、多分学生とやっちゃうとかそう言う表現があったんじゃなかろうか。

土曜はあまり時間が割けないのに金曜深夜は禁書が他にあるんだよね。第3話まで見てw、その後は見ないと思う。

|

« 舞台探訪・世紀末オカルト学院・浅草 | Start | バクマン。・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49629251

Folgende Weblogs beziehen sich auf パンティ&ストッキングwithガーターベルト・第1話:

» パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第1話「仁義なき排泄/デスレース2010」 [空色きゃんでぃ]
「グレンラガン」チームが贈るテレビアニメ最新作! アメコミみたい! オシャレ作画アニメですね パワーパフガールズみたいなキャラがかわ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 03. Oktober 10 um 20:15

« 舞台探訪・世紀末オカルト学院・浅草 | Start | バクマン。・第1話 »