« おとめ妖怪 ざくろ・第2話 | Start | 百花繚乱 サムライガールズ・第2話 »

もっとTo LOVEる -とらぶる-・第2話

ララが落としたぴょんぴょんワープ君。廊下に散らかったのを春菜が拾おうとするが、ララの発明品は危険がいっぱいなのでリトが下手に触らない方がいいと止めようとする。ところがこれで発動してしまうのだ。身につけた衣類は伴わずに生体だけ別の場所へワープ。そこが欠点だとララは言うが、それもさることながら二人で掴むといきなり発動するのも大きな欠点だろ。

そんな訳でリトは全裸で春菜とどこだか分からない暗い個室に飛ばされる。
参考資料
暗闇、頑張りすぎだろ。

このまま長時間二人っきりだったらどうなったか分からない所でドアを開けてくれちゃう人登場。御門先生の診療所まで飛ばされたのか。そこにララや古手川も。古手川さ、もうこの原因がリトに無いのは分かってんじゃん。ずるい奴だなw


美柑の担任が家庭訪問。ところが父親は今日も帰って来られず。今迄何回もキャンセルしたからとリトを代役に立てるララ。うーん、ここは素直にまた日程変更して貰った方がいいのに。芝居に不向きなリトを代役にした為、まともな応対の出来ないリト。

そんな訳でまたもララの発明品登場。気持ちを落ち着かせる薬。ところがこれが地球人にはアルコールと同じ働きをするものだったから酔っぱらったリトがお約束の粗相を。
参考資料
参考資料
光線、頑張りすぎだろ。

とりあえずバレなかったみたいだが。


春菜や闇を招いて結城ですきやきパーティ。え?結局肉は春菜が買って来たの?それってすきやきパーティご招待と言えるのだろうか。それはともかくすきやきが始まる。普段たこやきしか食べない闇は堪能できたのだろうか。因みに私はたまごとじは絶対使わない。

夜も遅くなったので春菜と闇がお泊まりに。ところがリトが先に風呂に入っているところへララが「みんなでお風呂に入ろうよ」とひろびろバスタイム君でお風呂を拡張して入って来る。いやいやあんたらリトの服が脱衣所に置かれてるのを見てないのか。

リトの狼狽を尻目にみんなで入浴でございます。
参考資料
湯気、頑張りすぎだろ。
(AT-Xじゃかなり消えるだろうが。)

うまく脱出出来そうなところでペケが余計な事を。
リト、闇に暗殺されなかったのか。


三本ともララの発明品がリトに災厄をもたらす話だった。
短編三本構成だと軽く見流す見方の方がいいかな。

|

« おとめ妖怪 ざくろ・第2話 | Start | 百花繚乱 サムライガールズ・第2話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49734890

Folgende Weblogs beziehen sich auf もっとTo LOVEる -とらぶる-・第2話:

» もっと To LOVEる -とらぶる- 第2話 暗闇の中でうつるもの/ようこそ!結城家へ/お泊り会 [ゲーム漬け]
今回も短編3つの構成です。 このままこういう形式で行くのでしょうかね。 構成上やはり内容が薄いのは否めないですが、キャラの可愛さだけを楽しむならありです。 「暗闇の中でうつるもの」ではぴょんぴょんワープ君でリトは春菜と2人は飛ばされ、裸で2人きり。 暗いのが春菜...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 14. Oktober 10 um 00:09

« おとめ妖怪 ざくろ・第2話 | Start | 百花繚乱 サムライガールズ・第2話 »