« えむえむっ!・第1話 | Start | 心霊探偵 八雲・第1話 »

STAR DRIVER 輝きのタクト・第1話

ロボットアニメだったら1話見て速攻で視聴終了と思っていたが、巷から聞こえて来る噂はどうもそうではなさそうだったので少し気を緩めて視聴。

1話、バカアニメでなかなかよろしいw
それにしても、またクロワッサン型の島かよ。一体、アニメではどれだけクロワッサン型の島が登場するんだ。少なくともダ・カーポの初音島、ファフナーの竜宮島がそうだよね。この南十字島もまた加わる訳か。
参考資料

南の巫女とか色々第1話で散りばめたが、まあこの程度なら何がなんだか分からないとか言う事にはならないのでおいおい整理していけばいいと思う。

シナダ・ベニオって、声を出すまで釘宮声のメローナかと思ったよ。
参考資料

|

« えむえむっ!・第1話 | Start | 心霊探偵 八雲・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49640117

Folgende Weblogs beziehen sich auf STAR DRIVER 輝きのタクト・第1話:

« えむえむっ!・第1話 | Start | 心霊探偵 八雲・第1話 »