« えむえむっ!・第2話 | Start | 福島県知事選挙のポスターにオリジナルキャラが出てる件 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない・第2話

エロゲの話をする相手の居ない桐乃。それがあって京介を洗脳しようとしてるのだが、京介はそう言う友達を作れと言うが、名案が無く、悩んでいたところを麻奈実にSNSの件を教えて貰った様だ。京介、SNSも知らんのか。

桐乃が入会してみるとさっそくオフ会のお誘い。
え、女の子だけ?

場所は秋葉原。ここから次々と秋葉原の実際の場所が。

場面のカメラ方向はイカの通り
電気街口の秋葉原駅前
参考資料

ガチャポン会館前
参考資料

とらのあな前
参考資料

オフ会の場所はガチャポン会館6Fのキュアメイドカフェでしたw
参考資料
(協力に入ってたな)

しかしオフ会の中で浮く桐乃。結局ほとんど何も話せずじまいだったが、管理人の沙織・バジーナがよくできた人物で(これなら管理人まかせられるな)同じくうち解けられなかった黒猫と、そして京介も入れて4人で二次会。

黒猫と桐乃、趣味のジャンルは違えどベクトルは似た様なもので罵しり合いながらもなんだかんだ言って今までになく随分話をしたんじゃないか。

それにしても黒猫、この格好で電車に乗ってきたのか・・・
参考資料


ここまでキャラが揃いだしたら、もう京介は要らないんじゃね?
それじゃ話にならんかw
でもあの桐乃に対する立場の弱さは見ていていらいらしてくるな。

|

« えむえむっ!・第2話 | Start | 福島県知事選挙のポスターにオリジナルキャラが出てる件 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49710972

Folgende Weblogs beziehen sich auf 俺の妹がこんなに可愛いわけがない・第2話:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」 [空色きゃんでぃ]
オタクっ娘集まれ! オタクっ娘のオフ会に行くでござる! 見守るお兄ちゃんが、今回もカッコよかったですね(*´∀`*) あんな兄なら好きにな... [Mehr erfahren]

verlinkt am 14. Oktober 10 um 10:46

« えむえむっ!・第2話 | Start | 福島県知事選挙のポスターにオリジナルキャラが出てる件 »