« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない・第4話 | Start | 侵略!イカ娘・第4話 »

ヨスガノソラ・第4話

やっちゃったべる
参考資料
えー、これはAT-X以外はずっとビオラ演奏なんでしょうね。
Nice viola !
(字幕テロで「※しばらくビオラの演奏をお楽しみ下さい」とか出てね)

一葉のビオラを聴きながら一葉とやったのを思い出す悠、実にけしからんねw


と言う訳で第4話で渚一葉編終了で次回は第2話の終わりから分岐して、天女目瑛編になるみたいだ。アマガミみたいなひとりづつの話になる様だが、アマガミほどのキャラとの物語の重みが無いのは描き方もさる事ながら割ける話数の違いでもあるのか。でも今回の一葉と父の和解はいい話だった。ヨスガノソラはアマガミとはまた違った方向で、特に放送できない方向で(笑)頑張れば良いと思う。きっとBD売れるよ。AT-XでここまでやるのならBD版ヨスガノソラはプリンセスラバー!のOVA並みに(ry

ところで次回は第2話の終わりから続くって言われても思い出せないのでちょっと復習。
第2話であった事
・穹が悠の前で脱いだと思ったら採寸だったでござる。
・穹がヘアスプレーでゴキブリを退治しようとした。
・一葉が瑛を妙に構う。
・悠、巫女姿の瑛のチラブラを見る。
・神社の麓の駄菓子屋の伊福部やひろが瑛の事情を知ってるらしい。
・穹、学校へ。
・プール掃除で濡れ濡れ。
・制服が濡れ濡れになった一葉を瑛が更衣室へ連れて行って、こちょこちょ。それを悠が外で聞いて大妄想。

なるほど、一葉ルートと瑛ルートは第2話の後から分岐しそうだが、他のキャラだと第1話の終わりからの分岐になりそうな感じ。

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない・第4話 | Start | 侵略!イカ娘・第4話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49853728

Folgende Weblogs beziehen sich auf ヨスガノソラ・第4話:

» ヨスガノソラ 第4話「ハルカズハート」 [power of dreams]
ヨスガノソラ、第4話「ハルカズハート」です。 以下ネタバレ注意 [Mehr erfahren]

verlinkt am 02. November 10 um 00:06

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない・第4話 | Start | 侵略!イカ娘・第4話 »