« STAR DRIVER 輝きのタクト・第1話 | Start | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない・第1話 »

心霊探偵 八雲・第1話

腐アニメと聞いて、第1話だけ見て切る気まんまんで視聴。
参考資料

あれ?なんか面白いぞ。

ちょっとゴーストハントの様な感じもあり、例によって片眼が特殊だったり。レンタルマギカの社長ほどじゃないか。

このまま学園の困り事を助けて将来借りを返して貰う話かと思ったら、何だかちゃんとした敵役が出て来た感じ。最後に川辺が出た時は、てっきり「この恨み、流します」とかなるのかと思った(を

晴香(藤村歩)にはこの作品でも是非とも竹刀とか剣とか持って貰いたいw
参考資料

小清水さん、この話の美樹役のこれだけ?
参考資料

|

« STAR DRIVER 輝きのタクト・第1話 | Start | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49649974

Folgende Weblogs beziehen sich auf 心霊探偵 八雲・第1話:

» 心霊探偵 八雲 第1話 開かずの間 [ゲーム漬け]
霊を見る事の出来る赤い左目を持った斉藤八雲の所に大学の旧校舎で霊に遭遇した小沢晴香が心霊現象の相談に来る所から始まります。 心霊探偵と言うからどう言った感じになるのかなと思っていましたが、霊が見えるというのは手がかりになるだけで、言動の矛盾などから犯人を割...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 04. Oktober 10 um 22:50

« STAR DRIVER 輝きのタクト・第1話 | Start | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない・第1話 »