« とある魔術の禁書目録II・第4話 | Start | 探偵オペラ ミルキィホームズ・第4話 »

ひだまりスケッチ×☆☆☆・特別編後編

朝の体操。あれ?4人しかいない。居ない二人のうち、多分一人はヒロなんだろうけどもう一人は?
参考資料
ゆのっちか。
ゆのっち、試験休みに実家へ帰省。

但し、時系列がイマイチ分からない。ひだまり荘へ帰るのにも相当時間がかかった様だから昨晩のうちにひだまり荘を出発して朝に家に着いたのかな。お父さん、この日を休みにする為に前日頑張って三時間しか寝てないと言う事か。
て事は、これは朝食ですか?w
参考資料
これ全部は確かに多いが、そもそもの豚肉のマスタード焼きも朝食には重くないか?

夕食は母親とゆのとで一緒に作るが、味付けはゆのにお任せだそうだ。父親、大いに期待。ゆの、自炊もするし、ヒロの薫陶も受けてるし、お父さんも大満足だったろう。

この電車は特急あずさ?
参考資料


Bパートはもう夏休み。ここ数日の寒さから夏が恋しいよ。急にバベキュをやりたくなった宮子の提案を受けて今日はバベキュ。途中でお誘いを受けた夏目が凄く嬉しそうw
参考資料

ところが入るに入れなかった夏目をみかけた吉野屋先生。ちょうどその時に宮子の干物騒動があったから吉野屋先生と一緒にすんなり入れて良かったな、夏目。今回は夏目が幸せそうで嬉しいよ。
参考資料
参考資料
参考資料

お昼にたっぷり食べたので夕食を省いて、そのせいでみんなで夜食のおにぎりを食べる事に。はて、夏目はどうしたかな。

今日の吉野屋先生、胸を妙に強調しすぎ。
参考資料
参考資料
参考資料


ひだまりスケッチ、何気なく今回も特別編を前後編でやるなんて、ストックが潤沢だなあ。
また1年後とか2年後に四期をやってね。

|

« とある魔術の禁書目録II・第4話 | Start | 探偵オペラ ミルキィホームズ・第4話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49897498

Folgende Weblogs beziehen sich auf ひだまりスケッチ×☆☆☆・特別編後編:

« とある魔術の禁書目録II・第4話 | Start | 探偵オペラ ミルキィホームズ・第4話 »