« とある魔術の禁書目録II・第2話 | Start | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない・第3話 »

えむえむっ!・第3話

まず最初に訂正しておきたいのは前回「謎の私鉄」「南海電鉄に似てる」と書いたのは大間違いで、新三田の行き先のとおり福知山線でした。確かさっそく駅の写真を撮ってる人がいたけど、URLをロストしてしまった。

それにしても「あらしこ」「あらしこ」言われると、どーしても「オーギソヨソヨドンドンドン」って続けたくなるwしゅごキャラのあの話の影響恐るべし。

嵐子が男性恐怖症になるきっかけとなった吉岡先輩、前回の話だけだと何で太郎があそこまで怒るのか分からなかったが、まあ確かに鬼畜でしたな。ただ、それが第3話にならないと分からないのに太郎が第2話で激怒するって表現はおかしいんじゃないのか。

なんだか展開が全て予想通りでございました。吉岡先輩が鬼畜な上に、あの後吉岡が学校であらぬ噂を立てて嵐子が肩身の狭い思いをするって、つい1クール程前のオオカミさんの既視感。原作はどっちが先かは知らないけど。太郎一人で乗り込んで行って散々殴られた上で逆転の一発とか、嵐子を女子校に連れて行こうとした間宮由美が結局桜守高校に転校して来るとか。
参考資料
このシーンなんて場面が表示される前に想像だけで同じ物を描けそうだったよw

と、第3話まで来てメインが嵐子に移っちゃっていて、シリーズとしてどう持って行きたいのかよく分からない。ヒロインは美緒じゃないのか?


抱き枕カバーは美緒が出たけどねw
残念なのはコスパ製。コスパのスムースってガーゼみたいな品質だからなあ・・
絵はなかなか良いのにもったいない。

|

« とある魔術の禁書目録II・第2話 | Start | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない・第3話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49770885

Folgende Weblogs beziehen sich auf えむえむっ!・第3話:

» えむえむっ! 3話感想 [まさっちの紹介ブログ]
俺ね、百合というものが嫌いなんです。同性愛全般。 獣とか全然余裕ですけど、百合は本当に無理なんです。だから今回の新キャラは黙って指でも咥えてろ。 [Mehr erfahren]

verlinkt am 18. Oktober 10 um 18:31

» えむえむっ! 第3話「君のためのドッグファイト」 [空色きゃんでぃ]
今度の変態さんは、百合っ子! 嵐子らぶでピンクツインテの間宮由美ちゃんは、マミヤ流マッサージの後継者! 石動美緒部長も餌食に・・・(/... [Mehr erfahren]

verlinkt am 19. Oktober 10 um 03:51

« とある魔術の禁書目録II・第2話 | Start | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない・第3話 »