« ヨスガノソラ・第4話 | Start | おとめ妖怪 ざくろ・第4話 »

侵略!イカ娘・第4話

イカ娘、毎週の言及をしてないが、楽しんでます。何も考えずに眺めて楽しむのがこの作品では一番と思って。録画を再生しながら金元さんのイカ娘かわいいじゃん金元さんソラノヲトのカナタだけで終わらずに良かったねとかw(いや、私は好きでしたよ、ソラノヲト)

海の家れもんは由比ヶ浜らしいが、江の島の方の様子を見に来た栄子とイカ娘。
ちなみに矢印のマンションがレンタルに出てるのでお金に余裕のある方は別荘にどうぞw(ベランダ正面が江の島とか、凄いな。て言うか、部屋の真ん中にバスタブかよ!普通こう言う時はガラスの壁で囲うんだが、それも無しか)
参考資料

しかしそこには衝撃の偽イカ娘が。
参考資料
これか、OPに出ていたイカ娘っぽい頭は。

ところが中の人がこんな娘。
参考資料
偽イカ娘貰っておいて頭を捨てて働いて貰った方が良かったな、れもんw

|

« ヨスガノソラ・第4話 | Start | おとめ妖怪 ざくろ・第4話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49853942

Folgende Weblogs beziehen sich auf 侵略!イカ娘・第4話:

« ヨスガノソラ・第4話 | Start | おとめ妖怪 ざくろ・第4話 »