« 心霊探偵 八雲・第1話 | Start | マリー&ガリー ver.2.0・第18話 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない・第1話

いや、中学生がエロゲやったらダメだろ
中学生がエロゲ買ったりやったりしていいのかテレ東(いや、テレ東じゃないけどさ)

できのいい妹のいる高坂京介。しかしこの妹の紀梨乃桐乃が兄の京介を汚物の様に毛嫌いしている。うわ、嫌な妹だな。
参考資料

ところがある日どうやら桐乃が京介とぶつかって落としたと思われる妹萌えのDVDのパッケージとその中の18禁ゲームを発見してしまう。それにしてもDVDパッケージの中にゲームディスクとか、芸が細かいな。これによって「単にたまたまDVDを友達から借りていました」なんて言い訳が出来ず、DVDも持ってるし、ゲームも持ってる、それを両方開いていて間違って入れてしまった、つまり、やりこんでますよと言う事になる。

一応持ち主を探る京介。明らかに桐乃の様子がおかしい。しかし様子がおかしかったのは夕食の時だけでなかった。寝ている京介をビンタで起こして自分の部屋へ連れ込む。

うわw

「こう言うの私が持ってたらおかしいと思うかって言ってるの」
「別におかしかないんじゃね」

いやいやいや、おかしいですよ桐乃さん、て言うか、京介も。
いくら普段の立場が微妙だからと言って、ここでさも理解ある様な兄をやってはいかんだろ。妹が中学生なのにエロゲにはまっていると言うのを諌止せんかい(立場が下だから諌止でいいだろうw)。

て言うか、ここで妹の弱みを握って地位を逆転させるのが普通だ(いや、これだとこの作品にならんか)。

それにしても厚みのあるパッケージの方が店頭に置いた時にインパクトがとか、現場を見た訳ですな、この中学生は。
参考資料
どこの店だ、18禁コーナーで中学生がぶらぶらしているのを放置したのは。

これはやっぱり東京都の規制は必要だなw

桐乃の趣味に理解を示してしまった為にまたもビンタで起こされてエロゲにつきあわされる京介。桐乃、なんでまたこんな日のこんな時間に京介にゲームをやらせようとしたんだ。別に翌日でもいいじゃん。かくて今迄エロゲをした事がなかった京介が妹によってその道に誘い込まれようとしている。


さて何だか前評判の高い俺妹。インデックスと伴に日経に載ったし。上で色々文句は言ったがまあ面白かった。ちょっと嫌なツンだが、これが少しづつデレて行くのだろうか。デレない方がいい気もするが。

で、これは千葉都市モノレールだよね。
参考資料
Googleマップで見たところでは、千葉公園?

|

« 心霊探偵 八雲・第1話 | Start | マリー&ガリー ver.2.0・第18話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49650788

Folgende Weblogs beziehen sich auf 俺の妹がこんなに可愛いわけがない・第1話:

« 心霊探偵 八雲・第1話 | Start | マリー&ガリー ver.2.0・第18話 »