« バクマン。・第1話 | Start | STAR DRIVER 輝きのタクト・第1話 »

えむえむっ!・第1話

福山潤に相応しいドM変態アニメw
参考資料
参考資料

まあMも居ればSも居る訳で、OPとかでスタッフ名前の頭にMとかSとか付いてるのはみんなそっちだと言う事だろうか。まにまにの時の星座マークはよかったけど、こっちのマークはいかがなものかw

第二ボランティア部の部長の石動美緒の中の人はあずにゃんの竹達彩奈だったんだ。
参考資料
まだ頭の中で竹達さんの声を固定出来てないなあ。

共通点はXEBECと言うあたりしかないが、キャラデザは違うものの作画の雰囲気はレディ×バトやかのこんに似てるなあ。
でも美地区券の発行はこれでは無さそうだね。
参考資料

|

« バクマン。・第1話 | Start | STAR DRIVER 輝きのタクト・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49639511

Folgende Weblogs beziehen sich auf えむえむっ!・第1話:

» えむえむっ! 第1話 [ブログリブログ]
 「えむえむっ」第1話を見ました。主人公の男の子が女の子に殴られると喜ぶドM、で、主人公が恋した女の子が実は、学校では男友達として接している男の娘とわかったり、主人公がヒロイン(竹達)に、このドMが、とか色々罵られて歓喜するという話。あと、ワーキングのヒロインみたいな男性恐怖症の女の子が出てくるとか、変態しか出てきません。... [Mehr erfahren]

verlinkt am 05. Oktober 10 um 12:15

« バクマン。・第1話 | Start | STAR DRIVER 輝きのタクト・第1話 »