« もっとTo LOVEる -とらぶる-・第2話 | Start | 神のみぞ知るセカイ・第2話 »

百花繚乱 サムライガールズ・第2話

やっぱりこの画面見づらい。
絵の雰囲気が重苦しい上にイカスミを重ねるなんてそんなのないんじゃなイカ?

さて、MXの先行第1話を見てから一ヶ月以上経ってやっと第2話。第1話の時は気がつかなかったが台詞が多くなってやっと十兵衛ちゃんが悠木さんだと分かった。

この感じだと宗朗と忠したらサムライマスターになってどこかで効力が切れるらしい。サムライマスターの印は身体のどこかにある。
参考資料

どこのセキレイだよ

て言うか、服の裾を踏んで倒れる様なんてどこのToLOVEるだよとも言いたかった。


OPに出てくる他のキャラも何だか既視感があるだよなあ。ぼーっと見ながらこれってクイーンズブレイドのキャラと一意対応するんじゃないかと思ったりした。

千姫&半蔵と幸村は仲は悪そうだが、敵同士と言う感じでもなし。となるともっとちゃんとした敵キャラ登場するのかな。

今回の作画は半島に丸投げか。それでこれだけ描けるんだから、もう作画の優位性なんて全然無いに等しいね。

|

« もっとTo LOVEる -とらぶる-・第2話 | Start | 神のみぞ知るセカイ・第2話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/49735179

Folgende Weblogs beziehen sich auf 百花繚乱 サムライガールズ・第2話:

« もっとTo LOVEる -とらぶる-・第2話 | Start | 神のみぞ知るセカイ・第2話 »